電電タウン

アクオスリモコン600円




七曲と日本橋に行ってきました。



花粉症で鼻水がタランティーノな彼はデジットという店でLEDの粒と定電流ダイオードを買いこんでいました。



ゼファー用にLEDチューブを製作するみたいなんですが、七曲にそんな趣味があったとは意外ですw



デジットにはPC関連の部品がかなりあるんですが、ノウハウがないんで使い道がわかりません。



でもわからんなりになんか作れそうな気にさしてくれますw



ビバ・ヲタクパワー!



なぜかアクオスのリモコンがダンボールに山積み、一個600円!!在庫抱えすぎww



北朝鮮工作員が核ミサイルの部品を秋葉原で調達する意味がよくわかりました、、品揃えからしてミサイルは無理でも爆弾とかは余裕で作れそうですw



miniスパナ
オレは回路やなんやに興味はないので、裏通りの工具やにてキーホルダーサイズのスパナを購入〜w



Fitのキーに付けてみましたw



か〜わいい〜w