梅田界隈でマンデーズ

バイクで行く予定でしたが、雨が降りそうな気がしたのでクルマで移動しました。



せっかくホーンを交換したのに、よく考えてみればホーンなんてあんまり使わないので無理やり使ったくらいです(3回ほど)



午前中は電気街で静電気にまみれながらのマンデーズでしたが、



午後はまるまるオサレマンデーズですw



イチゴのシフォン
E-maのビブリオテークでコーヒーとケーキを食べたんですが、



ケーキは特筆するくらい普通にうまかったんですが、アイスコーヒーが少し変わってました。



というのも、なんかジャスミンティーみたいな香りがしましたw



苦さはさほどなく、香りもコーヒーのそれとは違う感じ、、



品種によって香りを残すために浅煎りにしますが、こういう香りは初めてでしたw