かっ飛び遠征

変態




ライバルは新快速、、堺まで最速17分、三宮まで最速18分のミナミです。



七曲と西国街道を走って別れたあと、仕事終わりのごっしんとガストで密会ですw



たいした話題もなく、ダラダラと時間を消化して時計が2時30分をさし解散の段取りに入っていたそのとき・・電話が!!



カジからで、『パッシングってどこやったっけ?いま前行ったファミマにいるんやけど、まだ先やった?』



『え?あぁー、イケベが運転してる。』



どうやら免許取りたてのケベック運転で六甲に行く途中、道を確認するための電話だったようですが、節々にミナミ来てくれオーラが出てました。



でも、西宮近辺にいるならまだしも岡本のファミマって・・いささか遠い。。



青キップでおさまる超過速度では追いつくなんてどう計算しても不可能ですし、



もう遅かったんで一旦は断りました。



しかし、こんなときに限ってバイクに乗ってガストに来てるんですよ・・



心配になったんで行ってみましたw






2時40分に堀池のガストを出発、免許証が脳裏にちらついて171号線、2号線をぬぬわでかっ飛び走行、



2時58分にパッシング到着、



3時5分に鉢巻手前で30キロ走行のケベックを捕捉w



摩耶は二輪禁止なので、六国展望台を案内してやりました。



テンションがおかしなってて、ジンが脱ぎ始めて自販機の照明を背に踊りはじめましたw



一方のケベックは、五人乗ってるから上りがキツイとかぼやいてましたが、下りも30キロでしたw



それだけじゃなく、2号線はジャスト50キロ走行、171号線は45キロ走行、、



ありとあらゆるクルマに追い越しかけられっぱなし・・w



もうビクスクに抜かされたときは、よっぽどケベック捨てて行ったろかと思いました・・



以後、オレがケベックの前を走ることはないと思います。。