金麦

金麦




金麦が好きです、でも檀れいのほうがも〜っと好きです、



ビールといったらスーパードライなミナミです。



もちろん麒麟のクラシックでもギネスでも飲めるんですけど、



やはりスーパードライの意味不明なキレがいいですね〜w



しかし、ここんところビールの代わりに金麦を買ってます、、



ホップ特有の苦味がなく、あきらかに飲み易すぎるんですけどね、



ビールの代わりに発泡酒を飲む気にはなれんが、



ビールの代わりに発泡酒を使ってシャンディガフを作るのはありだ、、



とのよくわからん割り切りを見せています。



ほら〜口に含んだ瞬間聞こえだすCMのあのメロディー・・



これもひとえにCMにやられたってことでしょうか、






松本引越しセンターのコピペに乗せれば、



ちょっとやそっとおかしなことを言っても問題ないなと思いました。