iPod用コントロールドック

iPod専用コントロールドック




デザイン・音質ともに大満足のX-Z9ですが、



MP3プレーヤーの接続を考慮してUSBとステレオミニプラグの入力端子はあるんですけど、



そのためか光入力がありません、



いままではiPodを既存のアナログ端子でLINE入力していたんですが、



これからはこのPioneerのiPod専用コントロールドックで入力します〜



Touchは対応外だったんですけど、いまのところ不具合もなくリモコン操作も効いてるんで、



おそらく付属ドックの形状に適合しないという物理的な対応外だったようですw



専用端子
接続してみたところ、やはりこの14本もの端子になにかがあるんでしょうねぇ・・



アナログ入力よりも遥かに音質がクリアでいい感じです、



あとは値段が安かったら言うことなしなんですがね・・。