苦情

ごっしんち




ごっしんの家は最近になってまた一段と片付き、



音楽を聴いてよし、映画を観てよし、



コーヒーを飲んでよし、鍋をつついてよし、、



寝心地は最悪でも、居心地は最高の居心地フルスペースなんですが、



今日はなんだかそんな彼に元気がありません。。






なぜだか聞いてみると、大家さんから近隣から騒音の苦情が寄せられたという内容の電話がかかってきたそうなw



一応近所の顔色は伺いながらボリューム調整をしていたみたいですが、



今日行ってみたら、なんともしみったれた音量にしてましたw



もちろん、大声NG、物音NG、、



さらには室外機がうるさいからってんで暖房も使ってませんでしたww



いつまでつづくかわかりませんが、彼なりにネオ反省しているみたいですw