S-81C

S-81C




モニターのすぐ前に置き、映画でセリフなどを担当させるセンタースピーカーの話なんですけど、



いま使ってるのが、ONKYOのD-307Cというので、



猫くらいの大きさなんです、



猫飼ったことないけどw



多分コレくらいの大きさのセンタースピーカーが一般的なところで、



正直なところ必要十分といったところでしょうか、、



でも、うちのセンターには全体とのバランスを考慮し、写真のPioneerのS-81Cにしようと考えていて、



これがまぁデブ猫を寝かせたくらいのサイズなんですよね、、



デブ猫とかYoutubeとかでしか見たことないけどw



これでも十二分に置き場所に困るくらいのうっとうしさがあるんですが、



マルチメディア梅田においてあったEXのセンタースピーカーを見てぶっ飛びそうになりましたw



あれはもう完全に豚ですw



TVラックに豚が横たわってるような感覚ですw



豚とか・・あ、昨日食べたわw