まったり系

マンゴーのなんたら




お気に入りの喫茶店HIROでお茶w



マンゴーのなんたらというムースのようなケーキのような甘いものを食べて血糖値を上げましたw



お味のほうは普通でして、ここ最近HIROのケーキにパワーがなくなってきたような気がします、、



また、昨年に引き続きサバサンドもメニューに登場しました、



オクラとダイコンの愛称が良く、ネバネバ効果で夏バテ予防にもなるのかもしれませんが、



なんだかこっちの方も去年のほうがクセがあって美味しかったような・・






今週の日曜日にHIROでオフ会があって、参加しようと思ってるんですが、



同日、KCBMが重なっててDのクランキングがてらそっちにも行ってみたかったりしてます、



どっちにしろコーヒーを飲むイベントなだけに決め手にかけると言うか・・



ただまぁ絶対に言えるのは、KCBMよりHIROのほうが絶対コーヒーがうまいって事ですww