新聞沙汰

神戸新聞




弟が水球の試合で活躍して新聞に載ったみたいですw



犯罪とかでなく良かった良かったww



本人は補欠で、活躍といっても一点入れただけのマイルドなものらしいですが、



ドーンと単身アップで写真を抜かれてて、パッと見チームを引っ張ったかのような絵図です、



しかーし、よーく見るとキャップに10番て書いてあるので補欠ってバレバレw



試合後のインタビューでシュートを打ったときの心境を聞かれて、



『オレしかないと思ってた』と、イキった発言をしたそうですが、



記事には、『無我夢中で打った』と無難な発言に切り替えられてましたww



本日22日の日刊神戸新聞に載ってますのでよかったら見てあげてくださいw






神戸新聞のホームページにはカラー写真で載ってるそうです、、