感動

クルマの絵




バイクでプップ〜っと走っていたら後ろからなんとも言えぬオーラを感じ、振り返ってみたら奴がいましたw



実車を見るのは初めてで、写真でしか見たことはなく、



写真ではイマイチ心動かされることはなかったのに、実車は違いましたw



車高が激烈に低く、そんでもってワイドボディー、



異様なエンジン音が漏れ出し、そのヘッドライトで睨まれたら恐怖を感じましたw



ランボとかフェラの類よりよっぽどオーラがあって、超レアな車だったので帰宅してすぐにメモ帳に絵を描いたのですが、



後になってみてみると、あまりのひどさにがっかりしましたw



とはいっても、ある程度の特徴はつかめてると思うんで、



画像で車種がわかれば、単にクルマに詳しいだけじゃなくてオレと両想いってことですね〜