Roots(尼崎市)

Roots阪急園田




尼崎は阪急園田駅前のRootsというイタリアンレストランでディナーw



園田には似つかわしくない、こじんまりとした可愛らしいお店でしたw



イタリアンではいつも、とりあえずという感じでアンティパストをオーダーするんですが、



ほとんどいつも車で行動してるんでアルコールはあまり頼みません、、



しかし、アタリを引けば引くほど、ワインでもという気になりまして・・



これを美味しさの指標としていますw



今日もまた前菜のキッシュにやられてワインが欲しくなってしまいましたw



キッシュとしてはかなりシンプルなチーズ味でしたが、それがむしろやたらとワインを誘うんだなぁ〜w







パスタはラグーのリングイネをオーダーし、こちらもなかなかのお味w



この調子だったら何をオーダーしてもそれなりに美味しいと思いますw



写真はデザートの盛り合わせ、シェフに加えてパティシエも在籍しているらしくデザートも美味しかったですw



ただ全体的に普通にイタリアンの値段なので、園田だから・・という気持ちで行くと少々お高く感じるかもしれません。