レプロット・ネロ(三宮)

なんとかのリングイネ




三宮から歩いてすぐのレプロット・ネロ、



ランチに行ったことがあって、あまりにもおいしかったからディナータイムにワインでも飲みたいな〜っと思っていたので行ってきましたw



センス良く盛り付けられていてお味もおいしく、何を頼んでもワインが欲しくなってしまうほどおいしいのですが、



実はオレのお気に入りはパンなのですw



オリーブオイルをかけただけのシンプルなバタール(みたいなやつ)が本当にうまいw



フランスパンのような外観と硬い皮なのに、中がふわっともちっとしています。



なのでパスタソースの吸収もよくって、付けて良し、もちろんそのまま食べても良し、、



イタリアンなのにフランスパンかよって思うかもしれませんが、うまけりゃ良しです!w



そもそも、グリッシーニとかフォカッチャとかイタリアのパンてそんなに・・な気がしますしw