Z34の話

Z34




フェアレディZ(Z33.Z34)が欲しいw



ケツの造型がエロイし、3.7LのV6エンジンとMTの組み合わせがたまらんww



ダウンフォースに難のあったZは、GT-Rの登場でレースから姿を消したものの、



一般道では十分なスペック、こりゃ〜パワーもあるし、タイヤも太いし全部あるww






Z33は中古の相場も落ち着いてきたし、Z34でも新車価格が400万そこそこなんで夢ではない、、



でも、オレには今は買い時には思えない理由があります。



それは、フェアレディZがMR(もしくはRR)になりそうな気がするからですw



そんな技術、今の日産にはないでしょうけど、これからもないって確証もないですし、



なにより、Zのデザインはリアにエンジンを積めると、そう感じます。



根拠のない読みですし、半分以上は願望ですが、誰がないと言い切れますでしょうか。。w