マカロン

マカロン




ハミちんっていうアグレッシブなあだ名になりかけたけど、結局のところ安全圏に不時着した横チンの誘いにのってマカロン食ってみました!



正直こいつは、王将の普通にうまい野菜炒めを『超うまい』って言うくらいなんであんまりアテにならんのですが、



今日は違いましたw



これを食うまでは、この大きさで210円もするのはなんだかなぁーっつう感じで、



調子乗ったヤッピーの奥様が退屈な昼下がりに食う無駄に高いだけのお菓子、、なんだろ?とか思ってたんですが、



カロン、とてもうまかったですw



なんていうのか、その小ささにスイーツ感が凝縮されれて、いささか濃厚w



なぜか今日は綾鷹と一緒に食べたんですけど、エスプレッソなんかと一緒に食べたらそうとうに至福の時を味わえると思いますw



また、色鮮やかで目にもカワイイですしねw