Fitの燃費

FIT 燃費




何も気にせずに好きなように運転していたこの3年間の感覚的な燃費は待ち乗りで12キロくらい、



高速で11キロくらい、六甲を走ると9キロくらいといった具合で。



逝かれてるんじゃないかと思っていましたが、



ちょっと気になったので、芦屋の奥様がドーナツを買いに行くようなペースで走ってみたところ、



平地で20キロ越えを記録しましたww



もう5年乗ってるけど、初めてFitらしい燃費を見たような気がするwww



ここんところガソリンも高騰してきてるし、少しアクセルワークと走行スピードに気をつけるだけで燃費が良くなると知ればこれは使わないにわけはない。



けど、別にドーナツ買いに行くわけでもなけりゃ、芦屋に住所置いてるわけでもないし明日からはまたリッター12キロに戻りそうな気がします。