久々の舞洲部品交換会

舞洲 部品交換会 戦利品




ひっさしぶりに舞洲の部品交換会いってきますた!



別段寝坊したとかではないのに到着したときはもうお買い得品は買われてしまった後w



しかし、なんとか目当てのものを探し出し、戦ってきましたw



戦利品はNSR50の前後ブレーキ周りとNSR50前期ホイール前後。



ブレーキ周りに関してはO.Hベースな臭いがしましたが、ホイールに関してはベアリングも無事だしタイヤもヒゲつきのKRですw



値切りは完璧とまではいかないにしても、オークションで買うよりはかなり安くあがりました〜ww



オマケの一輪車も手に入って今日はツイてますw






でも、少し手違いがあって一輪車は誰かさんのラゲッジルームに置き忘れましたww



もう捨てられちゃったかな?ww