最強チェーン

DID 420NZ3




ダイドーのミニモト用420NZ3っていう自称最強チェーンを見つけました。



剛性の高さをすごい勢いでアピッてるのが猛烈にウソっぽいけど、



どうやら150ccまで対応らしく、これなら安心して走れる!



値段も5000円くらいだったかな、少し高い気もしたけれど伸びにくいならと採用w




足回り変更によるリンク数増加で失っていたチェーンがついに付きましたw



ゴールドメッキプレートはアピール度が高すぎてやっぱり好きになれませんが、性能がいいのならルックスは二の次です。



しかし、このチェーン、見れば見るほどノンシールチェーンにしか見えないんですが・・



大丈夫なんだろうか・・w