二次会帰り

カルビ丼




結婚式の二次会にお呼ばれしていたので梅田の方まで行ってまいりました。



新郎新婦から発せられる幸せオーラ。彼らを包む祝福ムード。



オレもほどほどに日々楽しんでいるつもりですが、また違った色がそこにはありました。



幸せってなんやねん、と。人それぞれやろ、と。



まぁそうなんでしょうけど、まったくの他人から素直に祝ってもらえるっちゅうのは幸せだなぁと。



というわけで会場に満ち溢れる幸福の空気を腹いっぱい吸い込んできてやりましたw



これでなんとなく流れが変れば儲けもんですw






写真は式とは全く関係のない十番のカルビ丼です。



飲んだ後は腹が減っていようがいなかろうが無理やりにでも突っ込むことにしてます。



今日もそう、いい腹具合だったところにぶち込んで胃袋乗車率150%です。



これがオレのささやかな幸せです。