鉄の鳥

伊丹空港 報道ヘリ




尼崎に用事があったので機材を持ち出しついでに千里まで出向いてきた。



でも空振り。



シゴロを試したいのに目ぼしい鳥はいなかった。



ので、帰りに伊丹に寄って鉄の鳥を撮って帰ることにした。



こいつはいい。



ちょっと天気が悪くてもしっかり時間通りに、予定通りの方角からやってくる。



しかもコイツに至ってはバタバタとホバリングも。



千里のタカビーなカワセミとも、箕面の生意気な猿とも大違いですわ。



マジで箕面の森とか行くんじゃなかった・・




鉄の鳥もしっかりと。



開放が5.6なもんで背景がかなり写りこんでしまうのが辛い所。



後ろに見えてるのは大阪の空中庭園と、ちょっと有名な煙突ですねw



こやって見返すと、曇りだった割にはかなり遠くまで見通せてたみたいですね。