リベンジ

昨年の2月末、1DX導入で気を良くしたオレは思い立ったように北帰間近のオオワシに狙いをつけ。



フルサイズにサンニッパという当時最強と思い込んでいた装備を引っさげワシタカに挑むもその圧倒的な距離の前にズタズタに敗北したのでありました。



そのときに決意したのが来シーズンはロクヨンで迎え撃つ。という至って単純な目標なのでした。



そして今年、そのロクヨンを導入し、数回の運用を経て1年越しのリベンジをしかけてきました。



天候は雨。日頃の行いは最悪なので回復の見込みなし。でも行ってきましたw





600mmそのままでは小さい。以下テレコン併用。





しきりに右方向を気にして。





体の向きを変えて・・





いざ!








悪天候覚悟で乗り込んだものの、小雨程度でなんとかシャッターを切ることは叶いました。



ただ、厚い雲に陽は遮られSS稼げない絞れないISO上げざるを得ないの三重苦+無風で飛ばない狩らないで苦苦苦。



結果的にはリベンジというより下見になってしまい2連敗。



今シーズンで借りを返したいが2月末の北帰までにあと何回挑戦できるか。