雑誌に載っとります

モトモト3月号




モトモト3月号にオレが載っていますw



占有面積はちょこっとだけ、ワンカットですがひそかにに載っとります、、



今のオレはワケのわからんキャッチを入れられて、ご機嫌斜めですが、、写真のオレはかな〜りキモい笑顔ですw



なにぶん撮影会なんぞ初体験の身だったもんで、カスタム費用に車体価格まで合算したせいか、あきらかにコストパフォーマンスの悪いカスタムしてるバカとしか読み取れません、、



しかも文章に誤記有!!w



ちなみにゴル免コメンテーターのををををを改め、Knight to君も掲載されてますので、是非1冊w



雑誌にはおまけとしてキーホルダーが付いてるので、立ち読みは困難を極めると思うので買ってくださいw






ほんと、こういう雑誌を見るとやっぱり理解できない方々も載ってらっしゃいます。。



結構カリカリ系のチューンばかりなので目が疲れたらオレのページでもみて、目を休めてやってくださいw



あっさりとしたモンキーと、実は太陽がまぶしかっただけの、オレの眩しい笑顔が視力の回復を促しますww



って自分で書いてて鳥肌が立つほどキモイ文面。。