工具寄贈募集中

モン3エイ1




学校が終わってから、ガレージにてモンキーをイジってました、、



また、一人モンキー仲間が増えたんで初期点検・整備って・・なんでうちのガレでやるのか。。



あ、工具目当てや!間違いないww



って、ミルクティーをおごってもらったので黙って付き合いますがw



にしても、慣れん奴は作業が遅いですよ、、



チェーンのコマ詰めるんに30分くらいかかってました。



ざっと見た感じ異常なかったんでほとんど手出ししませんでしたが・・



チェーンカッター壊しよった・・



うちガレージの工具はよくなくなるので、常に寄贈を募集してますが、あまり頂いた記憶がありません、、なのに壊れたカッターが数少ない寄贈品ww



なんてことしてくれるんだ、と、、



ということで、チェーンカッターの寄付を公募します。420と520の2WAYタイプなら飛んで喜びます。



あと、コンビネーションレンチ一式と、ラジオペンチ、プラスドライバー、13ミリのディープソケットなんかも随時募集中ですわ〜w