ZZR1100D4

ZZR1100D4




後輩の卒業式に顔を出すため今日は母校訪問、



同じくOBの信彦と待ち合わせをしていたので待っていたら、どこかで聞いたことのあるエンジン音・・というかエンジンノイズが聞こえてきて、



姿の見えないZZR1100の音に酔っていたら、交差点を曲がったZZRがそのままこっちに突っ込んできましたww



それが実はノブヒコが乗っとった〜っていうオチw



大型の免許を取ったとは聞いてたけど、まさかZZRを選ぶとはww



嬉しいやんけw



なんでも最後までZX-9Rと迷ったそうですが、オレのZZRのエンジン積み替えやフレーム交換に立ち会ったことが決め手になったそうなw



う、嬉しいやんけ〜ww



蒔いた種は着実に芽を出し、リッター乗りも着々増殖中ww



こりゃ新生釈迦利器Boysでサーキットに行く日もそんなに遠くないかも?w